Functions
機能

Updated Screen
マイナンバーカードご担当者の
対応時間を削減・均等化







日々の発行業務の均等化
rMNr<アールマイナンバー>〜マイナンバー受取予約システム〜が市民からの予約を受け付けてくれる
実際に同様のシステムを利用した自治体では、システムの導入前と後でグラフのように日々の応対数が均一化されました。
この日は急に多くなって人が足りない、市民もイライラする。そんな双方不満足が双方満足に。
作りっぱなしじゃない
LGSTAの、シフトプラスの強みは営業力ではない
ふるさと納税管理システムLedgHome<レジホーム>の機能はもちろん、サポート力で圧倒的な支持を受けるシフトプラスが提供する自治体サービスを今こそ
- 困ったをシステムで解決
- いつでも相談
- 予算も柔軟に



